So-net無料ブログ作成
検索選択

ジュンス復活(^ω^)★ [Xiah*]

ジュンス、完全復活デスね(´∀`)♡

札幌ツアーでは最初から最後まで全部
踊りきったみたいですねヾ(^3^)ノ笑

完全復活ではないそおだけどもこんなに
すぐ復活するなんてさすがジュンスっ♡←

これからは激しすぎないよおにね‥(笑)

03.jpg
(出処:COPYRIGHT© avex marketing Inc.)

クリックオリジナルサイズになります♪

元気そうな表情デスね(・3・)★
めちや安心しましたあ-[るんるん]

[メール]サンキューメール紹介[メール]

みなさん こんばんは  
ユンホです

ひさびさに札幌に来ました
\(=^O^=)/
じゃっかん さむかったんですけど ぼくはすずしくて きもちよかったです。

今日はジュンスが ふっかつして もっと もりあがってたのしかったです
\(^^)/

みなさんのこえも よくきこえたし 今日はとてもうれしかったです。
明日もまたやるので ひきつづきよろしく

今日 札幌のみなさん さいこうでした
(>∀<)ノ

だそおでーす(>∀<)ノ 笑

かおもじがなんか可愛いよおー♪

そして何気漢字もあるうー!
凄いぞおーユノー(・ω・*ヽ)♡

あたしは東京ドーム参戦するから凄く
楽しみになってきちゃいましたぁ!!

ジュンスのけがは治りみなさんの
レポを見る限りではよても楽しそうなんで♪
(楽しくない訳がナイ!!笑) 

 

ドームコンまでいろいろな方のレポを見て
ニヤけて←楽しんでマス~(´艸`)ぶは←

 

それと未来創造堂でなんかupされてたんで
よかったら見ておいてくださいねー♪

 

サイト行くのがめんどくさいという方のために
画像用意しておいたので見てくださいw

自動的にスクロールしますんで♪


(クリックしてみてください。笑じゃないと文字が見えません!!)

01.gif

 

詳しいのが見たい方は未来創造堂HPにて‥♪

 

いつのまにか!!

Stand by UのプロモがUPされたとか…Σ(ノ゚∀゚)ノ!?

見たいけど発売までとっておきたい‥
とか思っちゃうみおちやんです←笑

んま、それはさておきアー写貼りますね★

今回は通常のと背景処理を用意しました!

 

03.jpg  03.jpg
(クリックで拡大します♡)

03.jpg
(待ち受けサイズ)

001.png


未来想像堂 [TVXQ*]

 

5月22日放送 未来創造堂

1/2 2/2

 

あたし見るの忘れちゃったんです!!
まぢ、ありえんてぃーすっとっすよね!←

んま、今さっき見て笑ってましたが♪

っつーことで画像付きであたしが
感想を話しますねぇ~ヽ(^o^)丿

とりあえず、みんなテンション高かったあ!笑う

 

0.png

ゲストは東方神起~(^ω^) ←知ってるわ

01.png

 

マンガを読んで日本語勉強中~w

そおいえばじゅんちやんの思いだすw

03.png

日本人の彼女かぁ~。
あたしがいつでもなるよお[揺れるハート]

 

そしてイントロクイズ~★

04.png

 

あのあの~妖怪~あの~あれ~
あぁぁぁあぁ~名前なんだっけ?

あの~あれ~言いすぎだってww


妖怪人間999!!爆笑

05.png

それは銀河鉄道でしょうがぁ~!
ベルモ?ベルジャ?

なんだ、ソレー(゚ω゚lll)www

珍回答めっちゃ爆笑しちゃいました…w

06.png

これ見た瞬間みんなで

「うあぁあぁぁあぁあぁぁぁぁあぁ!!!!!」
って、叫びすぎやねん!笑

 

そして、次にジェジュンが回答!

だがしかし………??

08.png

キャプテン翼!と自信満々に言うジェジュン。

しかしブー!って音が…(^ω^;)
だいぶビックリしてましたねぇww

必死な言い訳もむなしく…((笑

回答権はゆちょんにw 

09.png

ちょう必死に手を挙げてる
ユチョンですがまたまた違い…w
答えを聞いたらめちゃ納得wwww

 

次のイントロクイズでは

「だれだ~だれだ~だれだ~♪」

 

ぼ…ボクッッッ!

 

と目を丸くして答えるゆちょんw

今日はやたらテンソン高いーw

 

次のイントロは…回答権はジュンス!

のハズだったがあ…。

10.png

ジェジュンに答えを言われてしまいめっちゃ
ジュンス怒ってましたね♪笑
そしてそしてプチゲンカし始めちゃいました(>ω<`)ぷぷ

ジェジュンってばじゅんちゃんに怒られて
ちょっと反省してたよねっ…(^ω^)♪

 

ラストイントロでは韓国語で回答★

11.png

そしてみんなで韓国語で熱唱(!?)

バット…バーチィって言いたいのね(´-ω-)ぷぷ

 

そして納豆・焼肉トークー(>3<)[るんるん]

12.png

あたしもこれ見たらお腹すいたぁ~[exclamation×2]

13.png

チャミめっちゃ美味しそうに食べてるよお♡♡

 

次に、不思議な納豆登場Σ(゚ω゚)

コーン・銀杏・グリンピース・チーズ・豆腐

豆腐特に不味そうだったわ…

そして皆の感想をどおぞお~♪

14.png

 

ジェジュンだけ感想がなかった^^;

つか、ジュンスがユチョンに豆腐をあげようとして
ユチョンが必死に「絶対嘘!」って
言ってたのがちょう爆笑でしたぁw

15.png

無理矢理食べさせられてる~w

顔やばいっすよおお!!?(ユチョン風

16.png

ですよねー、ですよねー(^ω^)ヒヒヒ

18.png

その通り、ジュンスいいこと言った!!(は←

やたら発酵させればいいってモンじゃない!笑

 

ラスト、やっとチャミがいっぱい喋ってくれました!

19.png

また曲の説明でしたねっ♪
チャミって曲紹介担当なのかなあ~?

Stand by Uぜひ聞いてください★

あたしのブログのサイドバー右側にて
Fullでお聴きになれますっ*。

001.png


東方神起is萌え(*´▽`*)画像特集~♡♡ [TVXQ*]

題名がだいぶキモイですが、気にせず(´ー`)ニヤ

東方神起画像特集で~すう♡

 普通の特集ぢゃーないですよお(´ー`)ニヤ←

萌えですからねえ~♡♡

 

 まずはジェジュンから(*・3・*)♡♡

 

 クリップボード.jpg

うぅうぅうぅ~(´・ω・`)やっぱ可愛い
何気横に入るゆちょんも‥♡ぷ

01.jpg

02.jpg

 えろかわいい‥(´ー`)ニヤ←

03.jpg

しょうゆうこと~♡

(*థ౪థ)うっひっひっひ

 04.jpg

おくちがきゅ~と~(・▽・)♡へへ

05.jpg 06.jpg

きゅうわ~あ~あ~あぁ~(*゚∀゚*)ウハ

まぢ女の子だよ、これは!笑
さりげない上目使いが(´Д`)bグー

07.jpg

08.jpg

またお口がきゅーとぅー♡♡

10.jpg

11.jpg

 うふふふ♪

 12.jpg

これはた何気えろかっこいi…(黙

 

13.jpg

/どぅあ~ん♡♡♡\

これ可愛すぎますよ!詐欺だ!←
もおー、…はんぱなさすぎる[揺れるハート]ニヤ

あたしのお気に入りの1つです♡ぷ

15.jpg

「その通り~♡」とか言ってそう←(どんな

 16.jpg

「今夜、どう?」とか言ってそう(*థ౪థ)ヒャハ

まぢじぇじゅんお姫様やん(*థ౪థ)♥♥kも

10.jpg

ラストじぇじゅん姫♡可愛すぎて

ふわ加工とかしちゃったあ♥
もし消したかったら消してOKです♪
ピクトベアとかでスポイト機能使って
消しちゃってくださいねえ!ははは
著マも消していいよ。スポイト機能の
使い方は1番下見てねー(´▽`)b

ちなみにこのジェジュンの背景色の
画像を用意したので保存して
使ってくださいねえー!

01.jpg←これでーす。

じゅんちや~んいきます(^ω^)♡きゃ

06.jpg

おっけぇ~♡♡♡ by.じゅんす。ぶは←

01.jpg

02.jpg

03.jpg

 昔のじゅんちやんはかっこいい顔
してても可愛いよねえ~(・ω・)ノ♡

04.jpg 

05.jpg

じゅんちやんぽーずー♡

07.jpg

 2発目~// きゃ

08.jpg

まぢかわゆすぎるおおお♥♥ひひ

(*థ౪థ)ヤベーゾ、コレ←

09.jpg

どあっぷもさすがかわいi、、、(*థ౪థ)

10.jpg

44.jpg
(クリックで拡大します♡)

泣いてるじゅんすやばいデス。
抱きしめたいわあい(´♡・3・)

12.jpg

13.jpg

たまにはオヤジギャグとかね…♪

15.jpg

17.jpg

16.jpg

 ぷりちゅうー♡3連発(*・3・*)キャハ

19.jpg

18.jpg

変な顔にしても許されるう♡♡ (爆笑

 

20.jpg

ラスト天使ジュンちやん(´ω`)♡♡
寝顔も笑顔も全部天使だね、、♡ヘヘ

続いてはチャンミ~ン(´-ω-♥)

01.jpg

02.jpg

くちものが可愛いー♡

03.jpg

帽子似合いすぎだって(´ー`)♡ニヤ

04.jpg

05.jpg

やっぱ若いチャミはかっこいい顔
しても可愛いわな…(´・ω・`)♡ぷ

06.jpg

トロンとした目がやばイぞ、オイ(*థ౪థ)ヒヒ

07.jpg

08.jpg

10.jpg

かわゆす3連発ー(>ω<`)[揺れるハート]

09.jpg

どぅあーっぷーヾ(´▽`)ノ♥

13.jpg
(クリックで待ち受けサイズになります)

ラストはふわふわチャミー☆

あまりにもふわふわしてたんで
ふわ加工しちゃいましたよおん♡♡ぷ

これは著作権マークを消さなきゃ
二次加工OKですからねえ!

でも!!!
再配布は禁止です注意してください!

 

まだまだ行きますよおー^▽^★

夜に弱いコアラちやん♡ゆちょーん(^人^)♥ププ

01.jpg

がっつりゆちょん(笑)

02.jpg

ひょこっ♪

03.jpg

04.jpg

05.jpg

ちゆううー♡♡ きゅん♡笑

06.jpg

07.jpg

09.jpg

ウィンクかわゆすぎる(*´▽`*)ウハ

10.jpg

ぶーんっっ★

11.jpg

12.jpg

半目のクセに可愛いし…!!!笑

 

08.jpg
クリックしちゃってください♡

このゆちょん可愛すぎません!?
あたしめーちやお気に入りです♡
オデコあげてるの似合いすぎっ♡

 

ラスト、リーダーのユンポ(゚∀゚)♡

01.jpg

02.jpg

八重歯時代のユノだよお♡
めちや可愛いねえー(^ω^)♡♡
今は八重歯ないんだけどね;;
八重歯をとった理由が知りたい人!

こちらへアクセス★笑

03.jpg

04.jpg

びゅう~うぅう~♡ (意味わからん←笑

05.jpg

06.jpg

こんな顔も可愛いんだから♡ (誰じゃ

07.jpg

寝顔可愛いよおー(´▽`)きゃ

08.jpg

09.jpg

10.jpg

きゅーとなんだからー♪

12.jpg

11.jpg

くちもとが可愛いすぎるう♡♡でへ

13.jpg

Balloon画像★No.1

14.jpg

Balloon画像No.2

あたしのお気に入りSHOT♡笑
Balloonの時は本当に可愛いわ♡♡

 

 おまけ * カップル

ゆんじぇかっぷる

 ユンホ×ジェジュン

02.jpg 03.jpg

04.jpg 21.jpg

22.jpg   23.jpg

じぇじゅんってば手が‥(*´Д`*)♡ぽわん

 

ユス

ユチョン×ジュンス

08.jpg 10.jpg

11.jpg 13.jpg

14.jpg 15.jpg

16.jpg 18.jpg

19.jpg 20.jpg

2人そろってじゅんすっぽーず♡へへ

あたし、ユス大好きなんで妙に
画像持ってたり自分で原画を
ミニ画にしたりしてるんです♪

だからこんなにありましたあ!

 

その他のカップル

05.jpg 07.jpg

j1110.jpg

02.jpg 03.jpg

04.jpg 16.jpg

18.jpg 19.jpg

20.jpg 22.jpg

23.jpg

 

以上萌え♡東方神起画像終わりデス★

01.png

Pict Beraのやり方デスb

 

次回は女装東方神起画像特集しよおかな(笑)

まぢぴょんてだあああー♡♡♡ヘヘ

01.png

※画像保存の報告が任意って意味です。
保存は自由にしてください★


Somebody To Love [♪-Music]

通常ver.



Acappellaはこちらです。
超良音ですよお-♪



[ぴかぴか(新しい)]2Th[ぴかぴか(新しい)]

2005年07月l3日発売/Somebody To Love

 

*-----------------------------------------------*

It's time for love,
Somebody to love

僕はここにいるよ
刻み始める 新しい時間を

あたたかい夜風が
僕の頬を撫でてく
誰かと過ごした あの夏みたいに

傷ついた夢は 一人じゃ癒せないね
今度の恋こそ 愛にしたいよ

夏の香りが不意に 運命感じさせたら
キセキと勇気が 降りてくること

信じたい

It's time for love,
Somebody to love

同じ恋はしない 走り始める
新しい僕が

Somebody to love,
Somebody to love

愛を探している
今年はきっと君が傍にいる


独りよがりなら もう繰り返さないの
このころの僕は そう言えるのさ

夏のかけらがここに
出会い運んできたら
痛みも涙も 全て忘れて 愛したい

It's time for love,
Somebody to love


僕はここにいるよ
刻みはじめる 新しい時間を

Somebody to love,
Somebody to love

愛を探している

今年の夏は 君に風が吹く


夜の雲の切れ間で 星が
輝くころに

まだ見ぬ 君への 愛が始まる

Oh Love,Love,Love,Love(I say)

It's time for love,
Somebody to love

同じ恋はしない 走り始める
新しい僕が

Somebody to love,
Somebody to love

愛を探している
今年はきっと君が傍にいる

本当の愛を 抱きしめていたい

(It's time for love,
Somebody to love)
(Somebody to love,
Somebody to love)

*-----------------------------------------------*

アカペラverもあるこの曲は
3thツアーで、盛り上がった曲の一つ。

「ジャンプ!」と叫びながらメンバーと
一緒にファンたちも飛ぶという印象
の強い曲のひとつです(^ω^)★

*-----------------------------------------------*


何ヵ月ぶりの更新 [Others...]

放置まじですいません。

今日から更新します。

 これは一応試し書きですw


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。