So-net無料ブログ作成
Others... ブログトップ

何ヵ月ぶりの更新 [Others...]

放置まじですいません。

今日から更新します。

 これは一応試し書きですw


一時的放置 [Others...]

 

詳しくはコチラで。

一時的に放置します。

 放置が終わったら

Bigeastationと歌詞と

JJとCMとYCのプロフを一気

にUPする予定で~す★!

放置は2週間ほどになりますが…。

放置が終わったらいっぱい

更新する予定なんで

ぜひ見に来てくださいねえ!

 

by...mio


遅れてすいません>< [Others...]

 

まめさん遅れてスイマセン><

なんで見れないんでしょうね;;

 他の人も見れるみたいですが…。

 何かブロックとかされてませんか?

一応So-netの管理人の方に質問

してみますねえー(^ω^`)汗

それでも見れなかったらあたしが

見れるようにするのでもぅ少し

 待っててくれるとうれしいです。

 


Bigeastationが見れないということで…。 [Others...]

 

Bigeastationが見れない

というコメがありました!

 まめさんからです(^ω^)★

えっと見れないとは…

 具体的にどういうことですか?

というかまめさん以外に

見れない人いますかね?

居たらコメお願いします><

一応あたしのPCでは見れる

んですが…(´・ω・`)汗

じゃあ↓の所に何か表示

されましたかぁ~!?

めんどくさいかもですが…

スイマセン(>Д<`)泣


一応Bigeastationの15を
載せたんですが…(^^`)
何も表示されませんか?

一応今回の質問はこのぐらいで・・・。

表示されてないみたいだったら
コメください!

それで見れるようにするんで^^;

もし見てたらいろんな人からの
コメもお待ちしてます!

検索してみよ~(´ω`b) [Others...]

04.png 

*---------------------------------------*

 検索のことぅ~★

*---------------------------------------*

 まぁ普通に検索する。←(え

画像や歌詞やTV情報

の検索のコツを丁寧に説明

させていただきますね~!

*---------------------------------------*

歌詞検索のことぅ~★

*---------------------------------------*

 例えばPurple Line

歌詞が知りたい~(´Д`)!!!

 ってときは検索するところが

ありますよねぇ~?

↓ ↓ ↓

検索ボックス

これはコツとかないですね…。

TV出演した番組の名前を

検索してください★!

HEY×3

などなど…。

*---------------------------------------*

韓国語の曲が聞きたい!

*---------------------------------------*

はいはいはいはい★

韓国語の動画もちゃんとあります!

普通に検索したい動画の

名前を入力して検索します。

そうすると歌詞付きで

動画を見ることができます。

[韓国語ver.日本語ver.]

両方あるんで便利~(^ω^)♪

*---------------------------------------*

東方神起のプロフィール

*---------------------------------------*

これはマイカテゴリーから

飛ぶかそれか検索するとき

   " ○○ プロフィール "

※○○は㌧たちの名前だよ☆

って検索してください★

*---------------------------------------*

 まぁこのぐらいですかね?

そのほかに気になることが

あればコメントください。

お願いしますっ(*・ω・b)


Others... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。