So-net無料ブログ作成
検索選択
♪-Music ブログトップ

Somebody To Love [♪-Music]

通常ver.



Acappellaはこちらです。
超良音ですよお-♪



[ぴかぴか(新しい)]2Th[ぴかぴか(新しい)]

2005年07月l3日発売/Somebody To Love

 

*-----------------------------------------------*

It's time for love,
Somebody to love

僕はここにいるよ
刻み始める 新しい時間を

あたたかい夜風が
僕の頬を撫でてく
誰かと過ごした あの夏みたいに

傷ついた夢は 一人じゃ癒せないね
今度の恋こそ 愛にしたいよ

夏の香りが不意に 運命感じさせたら
キセキと勇気が 降りてくること

信じたい

It's time for love,
Somebody to love

同じ恋はしない 走り始める
新しい僕が

Somebody to love,
Somebody to love

愛を探している
今年はきっと君が傍にいる


独りよがりなら もう繰り返さないの
このころの僕は そう言えるのさ

夏のかけらがここに
出会い運んできたら
痛みも涙も 全て忘れて 愛したい

It's time for love,
Somebody to love


僕はここにいるよ
刻みはじめる 新しい時間を

Somebody to love,
Somebody to love

愛を探している

今年の夏は 君に風が吹く


夜の雲の切れ間で 星が
輝くころに

まだ見ぬ 君への 愛が始まる

Oh Love,Love,Love,Love(I say)

It's time for love,
Somebody to love

同じ恋はしない 走り始める
新しい僕が

Somebody to love,
Somebody to love

愛を探している
今年はきっと君が傍にいる

本当の愛を 抱きしめていたい

(It's time for love,
Somebody to love)
(Somebody to love,
Somebody to love)

*-----------------------------------------------*

アカペラverもあるこの曲は
3thツアーで、盛り上がった曲の一つ。

「ジャンプ!」と叫びながらメンバーと
一緒にファンたちも飛ぶという印象
の強い曲のひとつです(^ω^)★

*-----------------------------------------------*


Stay With Me Tonight [♪-Music]



※この曲は日本語のみです。


-Stay With Me Tonight-


 君が大切にしてる青い手帳には
二人で過ごした時間(とき)を
なんと書くだろう?

想いはいつでも
ねじれてくばかりだよ
本当の気持ちほど
嘘に消える

Stay with me tonaight
このまま友達なら
君の心傷つけずにすむはずさ
Something on your maind
伝える勇気が逃げていくのは

僕も傷つくのが怖いから

欲しいものたちはすべて
手に入れたけれど
君の目の前で僕は
言葉を失う

冷たい素振りはまごころの裏返し
眩しい君だから瞳閉じる

Let me be your light
このまま友達なら
僕の心気づかないでいてほしい
Something in your eyes
これから始まる物語なら
隠してるサインに気づいてよ

本当に好きなら
手に入れちゃいけないと
張り詰めた弱気がささやいている

Stay with me tonaight
このまま友達なら
君の心傷つけずにすむはずさ
Something on your maind
伝える勇気が逃げていくのは

僕も傷つくのが怖いから

Let me be your light
このまま友達なら
僕の心気づかないでいてほしい
Something in your eyes
これから始まる物語なら
隠してるサインに気づいてよ

*---------------------------------------*

この曲は2005年11月25日に日本で
CDデビューした曲なんですよ(・ω・)ノ
日本ではこれが初CDデビューの曲★

キーワード[Stay With Me Tonight ステイ ウィズ ミー トゥナイト]



HUG [♪-Music]

(ライブver)

(映像ナシ・通常ver)

*---------------------------------------*

 日本語ver 韓国語ver あり

*---------------------------------------*

HUG-JAPANESE-

この想いを伝えたいのに Ooo baby

なぜか素直に声に出せない、言えないよ

 

なんとなくだけど 言葉にすることで

なにもかも消えてしまいそうで Wow wow

 

両手を広げて キミのその全てを

この腕で受け止めて 抱きしめたいんだ

 

でもまだ僕には 何かが足りなくて

頼りなく揺れている 言えない想いは

I love you

 

愛はきっと移ろうもので Ooo bady

待たせてばかりいたら 必ずなくすから

 

 焦るこの気持ち 気づいているのかな?

その胸は何を思ってるの?Wow wow

 

両手を広げて 無邪気なその笑顔

この腕に包みこみ 抱きしめたいんだ

いつも、いつまでも その瞳の中で

輝いていれるように 生まれ変わるから

I love you

 

In my arms

In my soul

抱きしめたいんだ

いつわりのないこの心で

あふれていくキミへの想い

止まらない

 

両手を広げて

キミのそのすべてを

この腕で受け止めて

抱きしめたいんだ

決して離さない 誰にも渡さない

気がつけば抱きよせて 囁いてたんだ

I love you

*---------------------------------------*

 

*---------------------------------------*

HUG-KOREA-

 上[韓国語の読み方]

真ん中[ハングル文字]

下[日本語訳]

*---------------------------------------*

はるまん に ばんげ ちんでが とぇごしぽ Oh Baby
하루만 니 방의 침대가 되고싶어 Oh Baby
一日だけ 君の部屋のベッドになりたいよ Oh Baby

と ったすひ ぽぐに ねぷめ かむっさあんこ ちぇうごしぽ
더 따스히 포근히 내품에 감싸안고 채우고 싶어
もっと 暖かく 僕の胸に くるんで 寝かしてあげたいんだ 

あじゅ ちゃぐん どぃちょぎむど のえ ちょぐまん そっさぎめ
아주 작은 뒤척임도 너의 조그만 속삭임에
とても 小さな 寝返りも 君の 小さな 息遣いに

なん くんそげ ぐぇむるど いぎょねぼりるてんで
난 꿈속에 괴물도 이겨내버릴텐데
僕は 夢の中の怪物にも 打ち勝ってしまえそうだよ

ねが おんぬん のえはる おっとっけ ふろがぬんごんじ
내가 없는 너의하루 어떻게 흘러가는건지
僕がいない 君の一日は どんなふうに 流れているのかな

なるる おるまな さらんはぬんじ なん のむな くんぐまんで(くんぐめ)
나를 얼마나 사랑하는지 난 너무나 궁금한데(궁금해)
僕を どのくらい愛してるのか 僕はとても 心配だから(心配だよ)

のえ ちゃぐん そらっそげ いるぎちゃんぎ とぇごしぽ
너의 작은 서랍속에 일기장이 되고싶어
君の小さな引き出しの中の 日記帳になりたいよ

あるすおんぬん のえ く ぴみるど ね まむどげ たまどぅるれ
알수없는 너의 그 비밀도 내 맘속에 담아둘래
知ることのできない 君の秘密も 僕の心の中にしまっておくんだ

の もれ
너 몰래
君には内緒で

はるまん のえ ごやんぎが とぇごしぽ Oh Baby
하루만 너의 고양이가 되고싶어 Oh Baby
一日だけ 君の猫になりたいよ Oh Baby

にがじゅぬん までぃぬん うゆわ ぶどぅろうん に ぷまねそ
니가주는 맛있는 우유와 부드러운 니 품안에서
君がくれる おいしいミルクと 柔らかい君の胸のなかで

うんじぎぬん ちゃんなねど(ちゃんなねど)
움직이는 장난에도(장난에도)
動く いたずらにも(いたずらにも)

のえ きようん いっまちゅめ など もれ じるとぅるる ぬっきご いっそんなば
너의 귀여운 입맞춤에 나도 몰래 질투를 느끼고 있었나봐
君の 可愛い口づけに 僕は思わず 嫉妬するみたい

ねまうみ いろんごや の ばっけん ぶるす おんぬん ごじ
내마음이 이런거야 너 밖엔 볼수 없는 거지
僕の心は こうだよ 君しか見えないんだ

ぬぐるる ばど おでぃ いっそど なん のまん ばらぼじゃな(ぼじゃな)
누구를 봐도 어디 있어도 난 너만 바라보잖아(보잖아)
誰に会っても どこにいても 僕は 君しか見ないんだ

と はるまん あじゅ ちなん のえ えいに とぇご しぽ
단 하루만 아주 친한 너의 애인이 되고 싶어
たった 一日だけ とっても親しい 君の恋人になりたいよ

のえ ちゃらんど ってろん とぅじょんど た どぅるるす いっすんてんで
너의 자랑도 때론 투정도 다 들을수 있을텐데
君の 自慢も 時には だだも みんな聞いてあげられるよ

のる うぃへ
널 위해
君のために

In My Heart In My Soul

なえ く さらんぎらん あじごせがじま woo baby いせさん もどぅんごる
나의 그 사랑이란 아직 어색하지만 woo baby 이세상 모든걸
僕の この愛は まだぎこちないけど woo baby この世界のすべてを

のえげ じゅごしぽ くめそらど
너에게 주고싶어 꿈에서라도
君に あげたいよ 夢の中でも

ねまうみ いろんごや じきょぼるすまにっそど
내마음이 이런거야 지켜볼수만 있어도
僕の心は こうだよ 見守ることしかできないけど

のむ かんさへ まに へんぼけ(へんぼけ)
너무 감사해 많이 행복해(행복해)
とても 感謝してる とても 幸せだよ

な ちょぐむん ぶじょけど(ぶじょけど)おんじぇっかじ のえ ぎょて(にぎょて)
나 조금은 부족해도(부족해도) 언제까지 너의 곁에(니곁에)
僕は まだ少し足りないけど いつまでも 君のそばで

よにぬろ いっこ しぽ
연인으로 있고 싶어
恋人としていたいんだ

のるる ねぷめ あぬんちぇ むどぼりょっすみょん しぽ
너를 내품에 안은채 묻어버렸으면 싶어
君を 僕の胸に抱いたまま 

よんうぉに
영원히
永遠に

*---------------------------------------*

来日記念シングル/2004年11月25日 

HUGは本当にいい歌ですね。

初めて聞いたとき泣けました(ノД`。)

印刷 コピー 転載するときは

コメしてくださいね。

無断で絶対にダメです[失恋]

*---------------------------------------*

キーワード[HUG ハグ]

 


♪-Music ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。