So-net無料ブログ作成

THE 3rd ASIA TOUR CONCERT-MIROTIC [Micky*]

 

みろこんの写真いっぱい

 出てますねぇ~(^Д^)★

ってことで集めたので

貼りますよお~(*・3・*)/

今回はユチョン編です!

画像のサイズは待ち受けの

サイズにしちゃいました♪♪

y24.jpg y23.jpg

y25.jpg y26.jpg

y27.jpg y28.jpg

y29.jpg y30.jpg

 y31.jpg y32.jpg

y34.jpg y35.jpg

y33.jpg y36.jpg

y37.jpg y38.jpg

y39.jpg y40.jpg

y41.jpg y42.jpg

このピンクの帽子‥(´゚ω゚`)ぷぷ

それとピッチリズボン‥ww笑

うん、可愛いですよね(>∀<`)ノ←

写真をよく見ると髪で目が隠れて

口しか写ってないのがいくつも

ありますよねぇ~(´・3・`);;

ユチョンはふんわりパーマが

絶対いいと思うんだけどなぁ★

 

それと、いつも気になるw

ユチョンのマイクの持ち方(^^`)

01.png

普通にマイク持ってるの見たの初です[るんるん]

いつも小指挟んでるよねぇww

ってことでユチョン終わり!!!(ぇ

次はじゅんちゃんかちゃみです♪

楽しみにしててねえ♡*

01.png


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。