So-net無料ブログ作成

ユンホ プロフィール [U-know*]

 

01.png

 



【名前】ユノ ユンホ

【由来】自分の名にかけて
相手を理解できる人になりたい

[英]U-know Yunho [韓]유노윤호 [中]瑜 鹵 允 浩

【本名】鄭 允 浩 [チョン ユノ]
[韓]정 윤 호

【生年月日】1986年2月6日

【出身地】光州

【星座】みずがめ座

【血液型】A型

【身長】184㎝

【体重】66Kg

【パート】低音・ラップ担当

【家族構成】母・父・妹(2人)

【趣味】音楽鑑賞 運動(特にバスケ)

【好きな食べ物】・鍋料理(モツ鍋)・カルビ
・モツ・チゲ・しゃぶしゃぶ

【好きな色】青緑

【好きな数字】5

【好きなスポーツ】バスケ

【利き手】左利き(ペンは右)

【好きなタイプ】知的な人

【日本の好きな場所】横浜ベイブリッチ

【愛用の香水】MARC JACOBS MEN

【一番好きな歌】HUG

*---------------------------------------*


東方神起のリーダーであり、しっかり者のユンホ。
東方神起のお父さん的な存在である。
まじめで何事にも一生懸命な人。
一番得意とするのはダンスである。
小1のときからダンスをやっているので
メンバーの中で1番ダンス歴が長い。
歌手を目指すが友達には馬鹿にされ
お父さんには大反対されたりしていた。
だがしかし今では1番の応援者である。
努力の結果ダンス大会では1位を獲得して
SMの練習生となる。この時経済環境が悪く
なりバイトをしたりして家族にお金を
出したりしていた。
今でもお金を大切にするということは
忘れていない。デビュー前にDANAのバック
ダンサー兼ラップを担当していた。

デビュー当時は八重歯があったが、
20歳になった時矯正して抜いた。

抜いたわけは
八重歯のすき間から息がもれてしまい
歌うとき歌いずらいからだそうですっ★

01.jpg
八重歯時代のユノくん


*---------------------------------------*

★そのほか☆

▽明知大学公演芸術学部に次席で合格した
▽ジェジュンと1番仲がいい
▽視力が1番良い
▽2006年10月15日「ボンド入り飲料水事件」
にあったことがある
▽ピアノとドラムができる

☆メンバーから見たユンホ★

ジェジュン:義理(一言で、男らしい)
ユチョン:約束(信頼できる男だ)
ジュンス:リーダーシップ(ユノ兄がリーダーだということが誇らしいです)
チャンミン:友情(友達を大切に思う)


☆管理人から見たユンホ★

やっぱり1番しかっりしててお父さん
みたいな存在だなぁって思います。
メンバーのこと1番気にしているし
凄く一生懸命だし…もぅそんな所が
かっこいいんですよね(>ω<`)[揺れるハート]
たまにおもしろいこと言ったりする
けどダンスを踊ってるときの姿は
本当に楽しそうで輝いてると思う。
これからもリーダーとしていっぱい
頑張ってほしいと思いますね[ぴかぴか(新しい)]
こんなユンホのこといっぱい応援
していきましょうねー(^3^b) ☆


happybirthday★ [U-know*]


ゆのくぅ~ん(^ω^)★
センイルおめで㌧っ
とうとう23歳になったね♪♪
これからもリーダーとして
頑張ってほしいねヾ(≧ω≦)ノ

01.png

↑※携帯では見れません。

1.gif

↑※携帯OK!画質[良]けど画像は重いです。

1.jpg

↑※画質[悪]けど画像は軽いです。

続いてはサジンです★

100枚ぐらいあります。笑

1.jpg 2.jpg

3.jpg 4.jpg

14.jpg 16.jpg

17.jpg  19.jpg

20.jpg 21.jpg

23.jpg 24.jpg

25.jpg 27.jpg

29.jpg 31.jpg

32.jpg 33.jpg

30.jpg 28.jpg

 

音楽戦士のときのです★
おもしろいんでみてね♪
34.jpg 35.jpg
036.jpg 36.jpg
037.jpg 
37.jpg
038 (2).jpg 038.jpg
040.jpg 41.jpg
42.jpg 43.jpg
44.jpg 45.jpg
46.jpg 47.jpg
48.jpg 49.jpg
050.jpg 52.jpg
ゆのくんの寝顔ww
54.jpg 55.jpg
57.jpg 58.jpg
60.jpg 067.jpg
100.jpg 101.jpg
102.jpg 104.jpg
105.jpg 106.jpg
107.jpg 108.jpg
109.jpg 110.jpg
112.jpg
145.jpg 149.jpg
150.jpg 160.jpg
161.jpg
181.jpg
6.jpg
7.jpg 8.jpg
ちなみにこのときは
PurpleLineかなあ?
 動画見つけたので見てねえ★

 

9.jpg 73.jpg
74.jpg 76.jpg
77.jpg 
78.jpg
"T全国キャンペーン"
のときのユノかなぁ~?
おもしろいので動画貼るねw
 3まであるんで右のリンクから
㌧でくだしゃーいねん[揺れるハート]
80.jpg 83.jpg
84.jpg 85.jpg
86.jpg 87.jpg
88.jpg 89.jpg
92.jpg 
95.jpg
96.jpg 97.jpg
98.jpg 99.jpg
 手でユノのお顔がぁ~笑
そしてなぜかなんか…
ツタンカーメンみたいのと
お辞儀しちゃってるゆのも
かわええですなあ~♪爆笑
94.jpg
きゅーとゆの[黒ハート]
ラスト2枚はああ~…
90.jpg 93.jpg
せくすぅ~い~な背中[揺れるハート]
このせくすぃ~い~な
背中が見れるmirotic
発見したんでぜひとも
見てくだしゃあ~いね←(kも

つかなんで脱いだんだろ?

気になるぅ~[揺れるハート]←変態

 それとユノのダンス動画

埋め込みできないんで

 コチラから見てください。

 ではこれでサジンは終わり★

 

この動画もぜひ見て~★

ユノがソロで踊るとこあるしw

I gou you under my sky.

 の方の呪文ですよお~ん。

それで~わ! 

ユノにとって幸せな1年に

なりますよおにい~[ぴかぴか(新しい)]

 

※画像貰うときは必ず

コメしてくださいねえ♪


後少しで…(^ω^)♥ [U-know*]

 

ゆのくんのセンイルってことで

ちょっくらだけど (え

サジンをプレゼントします[黒ハート]

けどユノのセンイルの日は

大量にサジンをプレゼント~ヾ(≧ω≦)ノ

今日は前夜祭的な~?(意味不

 

★2.jpg 

   01.gif←自作です(笑)

02.jpg    003.jpg

03.jpg   03.jpg

※一応言っておきます!

サジンのサイズは基本的に

240×400です★

ただし元のサジンの大きさが

大きいものだけに限ります。

04.jpg  05.gif

05.jpg  06.jpg

08.jpg  009.jpg

09.jpg  10.jpg

10.jpg  4.gif←MIROTIC

6.jpg 笑顔が眩しい[ぴかぴか(新しい)]爆笑

11.gifデコメも~(^ω^)♪

11.jpg 12.jpg

013.jpg これすっごいお気に入りです[揺れるハート]

とまぁこんぐらいに

しときましょうか(^ω^)[るんるん]

ユノのセンイルん時はめちゃくちゃ

サジンとか動画とかとにかく

いろんなの載せます★!

ぜひぜひ見に来てくだしあ(*´∀`*)

貰うときはコメください*

*---------------------------------------*

サイズを変えてほしい

サジンがこの中にあれば

コメしてください★!

変更しちゃいます♪

*---------------------------------------*


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。