So-net無料ブログ作成

MUSIC FAIR21 [TVXQ*]

今さら[!?]ですが‥^^;

7日に放送されたFMです。
一括になったのがなくて…。
動画重いし読み込むの遅いし
いっぱいあるんだけどお‥
おもしろいんで見てください!


 

㌧たちが歌う大きな古時計はまぢで
最高だったよねえ(ゝω・b)♥♥
ちょうレアだよ、アレ~!←(え

miroticもみんななんかいつもより
凄かった気がするなあ~
下から撮影最高すぎるよね~♥
一人で興奮してましたからね(kも

Boleroもかっこよかったけど
ジュンちゃんが凄かった気がする‥

あ~(黙 ry


ってなって言っててなんか…
言葉にできないけどいつもより
凄かったよね!!!(何←
そしてユチョンはお決まりの
歌う前に唇舐めてたねwぷ

トークもおもしとかったなぁ~
ユノが言ったアレww

じょみちゃんはしじぇんで
(のぞみちゃんは自然で)

またこって言ってたね^^
本当可愛いかったよねえ~w

それに㌧たちの小さいころの夢
歌手がユチョンだけΣ(゚Д゚)ぷ
ヤバいですね…w確かにっ!←
ジェジュンも可愛かったね~
あたしも今お菓子大好きだから
その気持ちめっちゃわかるよ!待t

ユノはすごい!検事!!
さすがリーダーだなあーて思ったw
チャンミンがアナウンサーになりたい理由が
スポーツが無料で見れるから…
本当にウケたんだけどっ!ぶ

ジュンちゃ~んはサッカー選手w
それはもちろんあたしも知ってたよ?
けど…野球選手は知らないよ!?爆笑
それでも…歌が歌いたくて
東方神起を選んだアナタ…笑
そんなジュンちゃんに
ツボってたみおでした。え

相変わらずおもしろい

㌧たちだったねえ[揺れるハート]

 

ちなみに歌だけでいい!!
って人はこっちの動画で。
こっちならすぐ見れますよ!






PINKY3月号 [TVXQ*]

全ての画像を貼っちゃいます(・ω・)

アップロードしてるとき

死ぬかと思いましたね(^ω^)爆笑

 

16.jpg

 17.jpg18.jpg19.jpg20.jpg21.jpg22.jpg23.jpg24.jpg25.jpg26.jpg27.jpg28.jpg29.jpg30.jpg31.jpg

 

ジュンスがぁあぁぁ~

「おええぇぇえぇ」

ってなってるよ(゚Д゚ll)ぷ

 

 

続いてからは個人の

画像で~すよ[揺れるハート]

 

心してみてくだしあ♪♪

 

ジェジュン

33.jpg

 

35.jpg

35.jpg

36.jpg

37.jpg

 

 ユンホ

38.jpg

39.jpg

40.jpg

41.jpg

42.jpg

43.jpg

チャンミン

44.jpg

45.jpg

46.jpg

47.jpg

48.jpg

49.jpg

 

 

 ジュンス

50.jpg

51.jpg

52.jpg

53.jpg

54.jpg

55.jpg

ユチョン

56.jpg

57.jpg

58.jpg

59.jpg

60.jpg

61.jpg

ふぅ~…。

やっと終わったす(^ω^)[あせあせ(飛び散る汗)]

もらうときはコメしてねぇ~★

キーワード[PINKY ピンキー 東方神起画像]  


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。