So-net無料ブログ作成

東方神起解散の謎/ハローキティー35周年×YC☆JJ from 東方神起/㌧ばんスケジュール [TVXQ*]

今ネット上でかなり噂にされてる
解散についてよろぶんに詳しく
お伝えしよおと思います\(^o^)/

でも結構解決しちゃってる人とか
多いと思いますがあ‥。

念のために[わーい(嬉しい顔)][手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

 

今東方神起が解散という噂が
流されているのはご存じですよね?

アメリカ進出とか…;;

それに何度か解散説があった
などとも騒がれています。

このことについて事務所わ
次のように述べたそうです。

【ワウコリアより】

<東方神起>に解散説 所属事務所がコメント発表


人気アイドルグループ<東方神起>の
所属事務所は、一部で取りざたされている
解散説に関してコメントを発表した。

SMエンターテイメント側は
「現在、<東方神起>に関して解散説が流れている
ことは認識しているが、そのような事実は全くない」
とコメント、現在の活動に関して「<東方神起>は現在、
スケジュール通りの活動をこなしている。
昨日も韓国にて、タイ・バンコクで開かれるアジアツアーの
リハーサルを行った」と説明し、解散説は
事実無根であることを再度強調した。

<東方神起>は、タイコンサートのために
本日午前、韓国を出国予定だという。

こちらもありました↓↓

「ただの噂だ。以前も、こんな噂が何回かあったが
、全部事実無根だった。今回も同様だ。
日本の東京ドーム公演とタイコンサートの準備で
時間的余裕が無かった。コンサートの準備に
邁進しなくてはならなくて、ジャケット撮影を
取り止めただけだ。」と語った。

 

まあはじめからそんな噂あたしわ
信じてませんでしたけどね( ̄^ ̄)

誰ですかね~
こんな噂流してる奴わ…[あせあせ(飛び散る汗)]

全く迷惑ですよお><。

とまぁ安心してくださいね♪
解散なんてありえませんから★

 

そして話しわ変わり~
ユチョンのエクステについて←(笑

01.jpg
(出所:vandalist)

ミロコンの記者会見の様子です。w

エクステっていうか
ウィッグかな?これww笑

髪切ったゆちょんを
見たいんですけどねー(>∀<)ノぷ

02.jpg
(出所: T.I FOR MEN)

ゆちょんの耳にかけた髪が
いい感じですよね~( ̄▽ ̄)♡笑

でもその横にいる
じゆんちやああん[揺れるハート][揺れるハート]

あなたはもっといいから[揺れるハート]爆笑

Woh's that?wwwwwwww

まぁ冗談はさておき‥笑

前にドームのレポをして
ユチョン×ジェジュンの曲を
紹介しましたよねえ?w

COLORS〜Melody and Harmony〜

というまじ素敵な歌っす[揺れるハート]

0.png

おめでとおおー★

ハローキティー35周年記念サイトわ
こちらからご覧いただけます♪

めっちゃ可愛いサイトで
ユチョンとジェジュンにピッタリな
感じがしちゃいましたね★

この曲わ発売予定は未定ですが
なんとな~く次発売される新曲で
カップリングとして入ってそうな?

そんな予感がしますね(^∀^)w

発売わ未定ですが
9月にわ全てのサンリオショップで
BGMとして流れるそおです[るんるん]

メロディー歌詞ともにとても
いいんでぜひサンリオショップへ
Let's Go!しちゃってくださいw笑

 

あと今後の東方神起のスケジュールを
教えたいと思います☆

 

 

7月12日(日)
23:30~23:59 NHK『MUSIC JAPAN』
※新曲『Stand by U』を歌います

7月12日(日)
15:00~16:00 日本テレビ
『ズームイン!!SUPER スピンオフ ズームしか知らない東方神起』
※ズームインと東方神起の出会いは今から4年前。
長い間、密着してきた東方神起の秘蔵映像を
交えながら、彼らの今の姿に迫ります。

7月23日(木)
Ray発売日

以上です★

8月にはa-nation'09 powered by ウイダーinゼリー
が公演されますね(^ω^)♪

 あたしは金ないんで
行けませんが‥[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

そして8月6日にわ
神宮花火大会[るんるん]
東方神起出演会場:国立競技場
16:00開場☆

うわ~花火大会に㌧ばんに
会えるなんて最高にシアわせ
だと思いませんかあー!?笑

最高の夏っすよねー[揺れるハート]

東京だし‥
余裕があれば行きたいけど
受験生だし‥( ̄^ ̄)ウエーン

って思ったけどチケット制だしw
終わってるしーΣ(゚Д゚ノ)ノぶは

残念ながら今回わ
おあずけのようでーす;;

また次のチャンスを逃さないように
㌧ばん情報先取りせねばww笑


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 1

yumica

そっか!みおにゃんちゃん受験生なんだね!!
大変だけどがんばってね!\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

噂は、ほんとどこから沸いてくるのか
いろんな噂が出てたよね~
ドームの頃はほんとだったらどうしようってちょっと焦ったけど
何もなくてほんと良かったよね(>▽<;; アセアセ
by yumica (2009-07-17 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。