So-net無料ブログ作成
検索選択

東方神起いろいろ♪ [TVXQ*]

 

よ~し、今日から頑張るぜ(^∀^)
TOPもいめちぇんして
気合い入れてみましたね←

サイドバーにわ、今まで㌧ばんが
発売したCDのPVが一気に見れる
よおになってるんでぜひチェック
してくださいねえ~♡

まずわメンバーのドーム前の様子と
ドームコンが終わった後の映像です。

 

じゅんちやんまじ可愛いし♡

つかゆちょんのミッキーのパンツ
りある可愛いよお~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][黒ハート]

欲しかったんでお店見つけて
買う予定なのでありますw笑

そしてドームの後の
㌧ばんたちの写真です★

11.jpg
(出所:松浦社長Blog)
オリジナルサイズわクリック

ジェジュン・ユノかなりの笑顔~★

じゆんちやんの写り方本当に
可愛いんだから~[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]うふ

ゆちょんわお疲れ気味~><。
そりやーそうだよね。

2日連続で3曲以上も歌って
踊ったんだから^^

こんな中で笑顔で撮ってくれた
㌧ばんたち、本当にありがとう[黒ハート]

続いて
もぅ知っている方わ多いと思いますが

日本初CM決定~★
オロナミンCアカペラ神起です(笑)

映像わ15秒と30秒verがあるので
まだ見てない人わ見てください♪

 



㌧ばんたちわ本当に凄い!
日本でもCMしちゃうなんて[揺れるハート]

ますます人気になってきて
遠くなってく感じが~( ̄▽ ̄)ノ笑

なんて思わず、ね!←

画像あったので貼ります★

01.jpg

03.jpg 04.jpg 05.jpg 

06.jpg 07.jpg

そして皆で"C"やってますww

08.jpg

これについての記事わ
こちらで確認できますよ☆

こっちの記事わ
ジェジュペンの方わ
ちょっとイラってくるかも
しんないです…。こちら

ジェジュンってば‥笑
「個人的には、もう何年も恋人ができていないの
でデートしたい!オロナミンCのような
“元気ハツラツゥ”な子がいいです」

なんてw
いいこと言うじゃんね~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

彼女なんかできたら
大変なことになっちゃう!
じゃんねえ~><。はは←

じぇじゅぺんのよろぶん

元気はつらつぅ♪な子
目指して頑張ってよ!?笑

そしてオリコンランイング★

詳しい記事わこちら

Stand by U見事18.2万枚売上!
祝★2位獲得です(>∀<)ノ

1位わ、あ○しだったけども
凄いことだよね!

ますます人気な東方神起~★

この調子で頑張ってね!

 

ちなみに明日わ
東方神起解散!?について
詳しく教えたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。