So-net無料ブログ作成
検索選択

東方神起☆in東京ドーム 7月5日 [TVXQ*]

更新かなりしなくてすいません。
忙しくてなかなかブログに手が
つきませんでしたあ~(ノД`。)

今日から少しずつ㌧ばんの情報
をUPしていくのでぜひ見てって
くださいね…(>Д<`)

 

と、話わ変わりまして、

7月5日

Tha Secret Chord × 4th TOUR 2009

に参戦してまいりましたあ~!

まぢで最高の時間でした。
㌧ばんのみんな、
最高の時間をありがとう♡

10.jpg
(クリックで拡大)

顔わキモイんで消します←
ちなみに自分わ右ですよんw 

公演わ約3時間でした。

歌った曲を紹介したいと思います。
(たぶんあってると‥笑)

01:Secret Game
02:Share The World
03:どうして君を好きになってしまったんだろう
04:Take your hands
05:Stand up!
06:9095
07:FORCE
08:Purple Line
09:呪文-MIROTIC-
10:Heart, Mind and Soul

☆ソロ★

11:XIAHTIC(ジュンスソロ)
12:checkmate(ソロ)
13:COLORS~Melody & Harmony~(ユチョン&ジェジュン)
14:WILD SOUL(チャミソロ)

15:Begin
16:Nobody Knows
17:TAXI
18:Forever Love
19:“O”-正・反・合
20:Choosey Lover
21:Sky
22:Somebody To Love
23:Summer Dream
24:Survivor
25:The Way U are
26:ウィーアー!
27:Break up the shell
28:Stand by U
29:Kiss The Baby Sky
30:Bolero(アンコール曲)
31:Love in the Ice(アンコール曲)

以上31曲を熱唱してくれました★

レポわあたしが印象に
残ったのをお伝えしたいと思います[揺れるハート]

まずわsecret gameが流れた
瞬間ペンライトぶんぶんです←

会場は一気に盛り上がりました★

そしてshare tha worldを
歌ってさらに盛り上がり♪

盛りあがったとこできみすき…[ぴかぴか(新しい)]

切ない声がとても胸に
響きました。

確かここでMCが入ったと思います。

 

生MCを見れて
興奮しちゃいました(´3`)ノぷ

そしてStand up!

㌧ばんのダンスと一緒に
ペンライトをぐるぐるしたりして
かなり盛り上がってました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][るんるん]

FORCEわあたし的に
かなり鳥肌立ちましたね。

個人的に好きな曲だったからかも
しれないんですけどヤバかった~!

Purple Lineもよかったです。
あのダンス凄かったよお~♡♡
じゅんちやんかっこよか~★ぷ

そしてあたしの楽しみだった
曲の1つ!

呪文-MIROTIC-

うぎゃああ~~~~~~!

ですよおおおお(゚Д゚☆)!!!!

今回のわちょっといつもとわ
違うMIROTICでちた~←笑

じゅんちやんの
「ル~~~ズ」が聞けました★

あの上がるやつです(笑)

軽くRoce verっぽかったです^^
最後わ背中出すの!?って
思ったけど出しませんでした(笑)

 

そ・・そして!いよいよ!

ソ~~~ロ~~~~!

うひょーーーー(゚∀゚)ーーーー!!!!

 ステージが暗くなり…
あの…!!ミロコンの…!!

バンバン!と
だ れ か の手が見え、

ん?これわ…もしかして!?…

もぅ一度バンバン!と
ピストル的な音がして…

モニターを見るとおおおお!!!

じゅんちゅあ~~~~~~~~~~~~ん!!

 

そおXIAHTICだったのです(♡ω♡)
日本語verが聞けるなんて
思ってもなかったのでかなり
嬉しかったですよお~[揺れるハート][グッド(上向き矢印)]

でもミロコンと同様よじゃとの
絡みがありいろんな意味で
気絶しそうになりました…

が!!しかし!!

じゅんちゃんのセクシーダンスと
セクシーボイスが聞けて
充分幸せな気持ちになれました[揺れるハート]

ユノも凄かったです!

ステージ上からロープで
降りてきて☆

こちらも同様よじゃとキスみたいのを
するシーンがラストありました‥。

いろんな悲鳴がありましたが
かっこよすぎましたっ…[ぴかぴか(新しい)][ハートたち(複数ハート)]

ユチョ×ジェジュのわはじめ
モニターに

「この日のために

 創りました」

Colors ~Melody and Harmony~

かなりいいバラード曲でした。
思わず歌詞がよすぎて
ポロって涙が自然に出て
きてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)][ぴかぴか(新しい)][黒ハート]

lalala~という部分があり
ジェジュンが「一緒に~♪」
てきのを言って会場の皆と
一緒に歌いましたあ^^★

ちなみに歌詞があったので
載せたいと思います。

この曲はハローキティ35周年
イメージソングに決定されたそうです+.

Colors ~Melody and Harmony~
-------------------------------------*


Colors ~Melody and Harmony~

今どこかで誰かがつらい気持ちで
一人きり眠れぬ夜を過ごしてるのなら
その心に光射すまで寄り添ってるから
like a melody & harmony in love

誰かのために僕らはここで
小さな事しかできないけれど
一秒だけでも世界中の涙こえて
笑顔になってくれるのなら

愛し続けるよ歩き続けるよ
あふれる思いが届くと信じて
生まれる前から僕らは出逢って夢を探してた
そんな気がするよ

~rap~

きらめく音に包まれる時
悲しいすべて忘れていられた
melody & harmony
いつもそばにいて僕に勇気と希望をくれたね

君にありがとう ずっとありがとう
輝く思いは君の送り物
支えあえること 見つめあえること
1人じゃないこと教えてくれたよ
重ねあう愛をメロディーにのせて
伝えてゆきたいいつもいつまでも
forever forever この場所から

愛し続けるよ歩き続けるよ
あふれる思いが届くと信じて
君にありがとう ずっとありがとう
輝く思いは君の送り物
重ねあう愛をメロディーにのせて
伝えてゆきたいいつもいつまでも
lalalalalalala・・・

今どこかで誰かがつらい気持ちで
一人きり眠れぬ夜を過ごしてるのなら
その心に光射すまで寄り添ってるから
like a melody & harmony in love

*--------------------------------------

やっぱいい曲だぽー(´ェ`。)

 

そして驚いたのが
チャミのソロWILD SOULわ
かなり迫力があったですね!

チャミの歌声力にわ本当に
驚かされましたよお!←

そしてチャミの緑色のレーザー
的なので会場をぐ~るぐる
してくれましたよお~(^^)♡

んで、花火がボン!

めっちゃビックリでしたねえ^^

 

次にBeginです。
Beginわユチョンのピアノでした★
メンバーわピアノのまわりで
歌ってくれました[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

こんな感じです。

10.jpg

泣いちゃいましたね、だって
すんごい歌詞いいし㌧ばんの
声の切なさとすんごくマッチ
してて…(ノД`。)うるる

かなり最高でした。

そしてTでも盛り上がった

Somebody to love☆★

今回もジャンプわありました!!
ジャンプしまくりましたよおー[黒ハート]

それで歌が始まり

Love, Love, Love, Love、、、、

とうきょ~~~~~~~う!!!!!!

ユチョンの声でさらに
会場わ歓声で盛り上がりました♡ 

ラストもジャンプで
タオルをぐるぐるしながら
ジャンプをしましたあー!

summer dream☆

みんな可愛かったですねえー!!

Tの時と同様あの可愛い
じゆんちやんポーズをやり

Tの時わおしりでしたが
今回わなんと…なんと!!

もっとセクシーでしたね‥、
んとー、前の方でクネっと←

すいません、これ見た人しか
わかんないですね‥(//∀)ニヤ

Suvivorわチャミのお気に入りの
「ここから立ち上がって~」
のときわペンライトで

上に向かってやってました★

ウィーアー!で
メンバーわ会場の人に
サイン付きのボールを
投げてくれましたあー☆

なんか箱みたいのに載って
会場をぐるぐるしてたよ←笑

近くに来たときわかなり
悲鳴あげちゃいました(^ω^)
自分のいたところにわ全く
ボール来なかったんですけどね[もうやだ~(悲しい顔)][わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

そして最近発売した
Stand by Uです[ぴかぴか(新しい)]

Stand by Uのときわ㌧ばんへの
サプライズとしてペンライトの色を
に変えたんです!

㌧ばんわ前のステージから
後のステージに移動して
休憩をしてから歌い始めました★

ちょっとあたしのいた席から
近くでうはうはでした(゚∀゚)♡

ステージわかなりきれい
でしたよお[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][グッド(上向き矢印)]

㌧ばんの最高の歌声と
Stand by Uの最高の
ハーモニーがめちゃくちゃ
まっちんぐしてました[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

Kiss tha Baby skyでわ
サビの部分を皆で何回も
歌いましたねえ~(´ー`)★

んであぁ~もぅ終わりか‥

って思ったら…

なんと…なんとおお!!!

Boleroをアンコールで
歌ってくれました★

じゅんちやんまぢかっこよすぎて
かなり惚れなおしたですな♡♡

あ~まじで終わりか…

とさみしい~感じになったら
会場の皆が

 「東方神起♪東方神起♪」

と叫び始めたのであたしもいっしょに
東方神起~(´∀`)★

んでまたまた㌧ばん登場><

Love in tha ICEを
本当のラストで歌ってくれました。

もぅめちゃくちゃ感動!
最高の最高の最高でした!!

ha~ha~ha~の部分わ
最後アカペラで歌って…

まぢで終わりました(ノД`。)

じゅんちゃんが

 

「「サランヘヨ~!!!!」」

 

って言って

ツアーロゴがモニターに
表示され終わりました。

まじ最高でした!
言葉じゃ言えないほど
楽しくて幸せでした[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

楽しい時間をありがとう♡
もぅいろんな人に感謝の
気持ちでいっぱいです★

もっと㌧ばんを好きになって
しまいましたあ(^ω^♡)へへ

ちなみにグッズの写真を
貼りたいと思いますっ!
って言っても一部ですが←

03.jpg

とレポわこれで終わりです♡

来年こそ
プレミアムで前列
Getするぜ~!笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。