So-net無料ブログ作成
検索選択

ジュンス復活(^ω^)★ [Xiah*]

ジュンス、完全復活デスね(´∀`)♡

札幌ツアーでは最初から最後まで全部
踊りきったみたいですねヾ(^3^)ノ笑

完全復活ではないそおだけどもこんなに
すぐ復活するなんてさすがジュンスっ♡←

これからは激しすぎないよおにね‥(笑)

03.jpg
(出処:COPYRIGHT© avex marketing Inc.)

クリックオリジナルサイズになります♪

元気そうな表情デスね(・3・)★
めちや安心しましたあ-[るんるん]

[メール]サンキューメール紹介[メール]

みなさん こんばんは  
ユンホです

ひさびさに札幌に来ました
\(=^O^=)/
じゃっかん さむかったんですけど ぼくはすずしくて きもちよかったです。

今日はジュンスが ふっかつして もっと もりあがってたのしかったです
\(^^)/

みなさんのこえも よくきこえたし 今日はとてもうれしかったです。
明日もまたやるので ひきつづきよろしく

今日 札幌のみなさん さいこうでした
(>∀<)ノ

だそおでーす(>∀<)ノ 笑

かおもじがなんか可愛いよおー♪

そして何気漢字もあるうー!
凄いぞおーユノー(・ω・*ヽ)♡

あたしは東京ドーム参戦するから凄く
楽しみになってきちゃいましたぁ!!

ジュンスのけがは治りみなさんの
レポを見る限りではよても楽しそうなんで♪
(楽しくない訳がナイ!!笑) 

 

ドームコンまでいろいろな方のレポを見て
ニヤけて←楽しんでマス~(´艸`)ぶは←

 

それと未来創造堂でなんかupされてたんで
よかったら見ておいてくださいねー♪

 

サイト行くのがめんどくさいという方のために
画像用意しておいたので見てくださいw

自動的にスクロールしますんで♪


(クリックしてみてください。笑じゃないと文字が見えません!!)

01.gif

 

詳しいのが見たい方は未来創造堂HPにて‥♪

 

いつのまにか!!

Stand by UのプロモがUPされたとか…Σ(ノ゚∀゚)ノ!?

見たいけど発売までとっておきたい‥
とか思っちゃうみおちやんです←笑

んま、それはさておきアー写貼りますね★

今回は通常のと背景処理を用意しました!

 

03.jpg  03.jpg
(クリックで拡大します♡)

03.jpg
(待ち受けサイズ)

001.png


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

a-mi☆

CRRのa-mi☆だよん!

じゅんちャんが完全復帰して、
ほんっと安心したぁ☆!
今度はケガのないよーに・・(^^

画像可愛い&格好いい☆!
もらって良いすか??
by a-mi☆ (2009-05-31 21:11) 

ひな

CURURUのひなだよォ。

訪問しましたッ!!!!
また、ちょくちょく遊びにきていいですかー??

でわでわ。また!!!
by ひな (2009-06-04 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。