So-net無料ブログ作成

未来想像堂 [TVXQ*]

 

5月22日放送 未来創造堂

1/2 2/2

 

あたし見るの忘れちゃったんです!!
まぢ、ありえんてぃーすっとっすよね!←

んま、今さっき見て笑ってましたが♪

っつーことで画像付きであたしが
感想を話しますねぇ~ヽ(^o^)丿

とりあえず、みんなテンション高かったあ!笑う

 

0.png

ゲストは東方神起~(^ω^) ←知ってるわ

01.png

 

マンガを読んで日本語勉強中~w

そおいえばじゅんちやんの思いだすw

03.png

日本人の彼女かぁ~。
あたしがいつでもなるよお[揺れるハート]

 

そしてイントロクイズ~★

04.png

 

あのあの~妖怪~あの~あれ~
あぁぁぁあぁ~名前なんだっけ?

あの~あれ~言いすぎだってww


妖怪人間999!!爆笑

05.png

それは銀河鉄道でしょうがぁ~!
ベルモ?ベルジャ?

なんだ、ソレー(゚ω゚lll)www

珍回答めっちゃ爆笑しちゃいました…w

06.png

これ見た瞬間みんなで

「うあぁあぁぁあぁあぁぁぁぁあぁ!!!!!」
って、叫びすぎやねん!笑

 

そして、次にジェジュンが回答!

だがしかし………??

08.png

キャプテン翼!と自信満々に言うジェジュン。

しかしブー!って音が…(^ω^;)
だいぶビックリしてましたねぇww

必死な言い訳もむなしく…((笑

回答権はゆちょんにw 

09.png

ちょう必死に手を挙げてる
ユチョンですがまたまた違い…w
答えを聞いたらめちゃ納得wwww

 

次のイントロクイズでは

「だれだ~だれだ~だれだ~♪」

 

ぼ…ボクッッッ!

 

と目を丸くして答えるゆちょんw

今日はやたらテンソン高いーw

 

次のイントロは…回答権はジュンス!

のハズだったがあ…。

10.png

ジェジュンに答えを言われてしまいめっちゃ
ジュンス怒ってましたね♪笑
そしてそしてプチゲンカし始めちゃいました(>ω<`)ぷぷ

ジェジュンってばじゅんちゃんに怒られて
ちょっと反省してたよねっ…(^ω^)♪

 

ラストイントロでは韓国語で回答★

11.png

そしてみんなで韓国語で熱唱(!?)

バット…バーチィって言いたいのね(´-ω-)ぷぷ

 

そして納豆・焼肉トークー(>3<)[るんるん]

12.png

あたしもこれ見たらお腹すいたぁ~[exclamation×2]

13.png

チャミめっちゃ美味しそうに食べてるよお♡♡

 

次に、不思議な納豆登場Σ(゚ω゚)

コーン・銀杏・グリンピース・チーズ・豆腐

豆腐特に不味そうだったわ…

そして皆の感想をどおぞお~♪

14.png

 

ジェジュンだけ感想がなかった^^;

つか、ジュンスがユチョンに豆腐をあげようとして
ユチョンが必死に「絶対嘘!」って
言ってたのがちょう爆笑でしたぁw

15.png

無理矢理食べさせられてる~w

顔やばいっすよおお!!?(ユチョン風

16.png

ですよねー、ですよねー(^ω^)ヒヒヒ

18.png

その通り、ジュンスいいこと言った!!(は←

やたら発酵させればいいってモンじゃない!笑

 

ラスト、やっとチャミがいっぱい喋ってくれました!

19.png

また曲の説明でしたねっ♪
チャミって曲紹介担当なのかなあ~?

Stand by Uぜひ聞いてください★

あたしのブログのサイドバー右側にて
Fullでお聴きになれますっ*。

001.png


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

玲

未来創造堂面白かったね!
ユチョンの、「ぜったい嘘!!」と「ボクっ!!」っていうの確かにめっちゃ可愛いかった~❤
何回も、見まくってるww
by 玲 (2009-05-26 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。