So-net無料ブログ作成
検索選択

東方神起is萌え(*´▽`*)画像特集~♡♡ [TVXQ*]

題名がだいぶキモイですが、気にせず(´ー`)ニヤ

東方神起画像特集で~すう♡

 普通の特集ぢゃーないですよお(´ー`)ニヤ←

萌えですからねえ~♡♡

 

 まずはジェジュンから(*・3・*)♡♡

 

 クリップボード.jpg

うぅうぅうぅ~(´・ω・`)やっぱ可愛い
何気横に入るゆちょんも‥♡ぷ

01.jpg

02.jpg

 えろかわいい‥(´ー`)ニヤ←

03.jpg

しょうゆうこと~♡

(*థ౪థ)うっひっひっひ

 04.jpg

おくちがきゅ~と~(・▽・)♡へへ

05.jpg 06.jpg

きゅうわ~あ~あ~あぁ~(*゚∀゚*)ウハ

まぢ女の子だよ、これは!笑
さりげない上目使いが(´Д`)bグー

07.jpg

08.jpg

またお口がきゅーとぅー♡♡

10.jpg

11.jpg

 うふふふ♪

 12.jpg

これはた何気えろかっこいi…(黙

 

13.jpg

/どぅあ~ん♡♡♡\

これ可愛すぎますよ!詐欺だ!←
もおー、…はんぱなさすぎる[揺れるハート]ニヤ

あたしのお気に入りの1つです♡ぷ

15.jpg

「その通り~♡」とか言ってそう←(どんな

 16.jpg

「今夜、どう?」とか言ってそう(*థ౪థ)ヒャハ

まぢじぇじゅんお姫様やん(*థ౪థ)♥♥kも

10.jpg

ラストじぇじゅん姫♡可愛すぎて

ふわ加工とかしちゃったあ♥
もし消したかったら消してOKです♪
ピクトベアとかでスポイト機能使って
消しちゃってくださいねえ!ははは
著マも消していいよ。スポイト機能の
使い方は1番下見てねー(´▽`)b

ちなみにこのジェジュンの背景色の
画像を用意したので保存して
使ってくださいねえー!

01.jpg←これでーす。

じゅんちや~んいきます(^ω^)♡きゃ

06.jpg

おっけぇ~♡♡♡ by.じゅんす。ぶは←

01.jpg

02.jpg

03.jpg

 昔のじゅんちやんはかっこいい顔
してても可愛いよねえ~(・ω・)ノ♡

04.jpg 

05.jpg

じゅんちやんぽーずー♡

07.jpg

 2発目~// きゃ

08.jpg

まぢかわゆすぎるおおお♥♥ひひ

(*థ౪థ)ヤベーゾ、コレ←

09.jpg

どあっぷもさすがかわいi、、、(*థ౪థ)

10.jpg

44.jpg
(クリックで拡大します♡)

泣いてるじゅんすやばいデス。
抱きしめたいわあい(´♡・3・)

12.jpg

13.jpg

たまにはオヤジギャグとかね…♪

15.jpg

17.jpg

16.jpg

 ぷりちゅうー♡3連発(*・3・*)キャハ

19.jpg

18.jpg

変な顔にしても許されるう♡♡ (爆笑

 

20.jpg

ラスト天使ジュンちやん(´ω`)♡♡
寝顔も笑顔も全部天使だね、、♡ヘヘ

続いてはチャンミ~ン(´-ω-♥)

01.jpg

02.jpg

くちものが可愛いー♡

03.jpg

帽子似合いすぎだって(´ー`)♡ニヤ

04.jpg

05.jpg

やっぱ若いチャミはかっこいい顔
しても可愛いわな…(´・ω・`)♡ぷ

06.jpg

トロンとした目がやばイぞ、オイ(*థ౪థ)ヒヒ

07.jpg

08.jpg

10.jpg

かわゆす3連発ー(>ω<`)[揺れるハート]

09.jpg

どぅあーっぷーヾ(´▽`)ノ♥

13.jpg
(クリックで待ち受けサイズになります)

ラストはふわふわチャミー☆

あまりにもふわふわしてたんで
ふわ加工しちゃいましたよおん♡♡ぷ

これは著作権マークを消さなきゃ
二次加工OKですからねえ!

でも!!!
再配布は禁止です注意してください!

 

まだまだ行きますよおー^▽^★

夜に弱いコアラちやん♡ゆちょーん(^人^)♥ププ

01.jpg

がっつりゆちょん(笑)

02.jpg

ひょこっ♪

03.jpg

04.jpg

05.jpg

ちゆううー♡♡ きゅん♡笑

06.jpg

07.jpg

09.jpg

ウィンクかわゆすぎる(*´▽`*)ウハ

10.jpg

ぶーんっっ★

11.jpg

12.jpg

半目のクセに可愛いし…!!!笑

 

08.jpg
クリックしちゃってください♡

このゆちょん可愛すぎません!?
あたしめーちやお気に入りです♡
オデコあげてるの似合いすぎっ♡

 

ラスト、リーダーのユンポ(゚∀゚)♡

01.jpg

02.jpg

八重歯時代のユノだよお♡
めちや可愛いねえー(^ω^)♡♡
今は八重歯ないんだけどね;;
八重歯をとった理由が知りたい人!

こちらへアクセス★笑

03.jpg

04.jpg

びゅう~うぅう~♡ (意味わからん←笑

05.jpg

06.jpg

こんな顔も可愛いんだから♡ (誰じゃ

07.jpg

寝顔可愛いよおー(´▽`)きゃ

08.jpg

09.jpg

10.jpg

きゅーとなんだからー♪

12.jpg

11.jpg

くちもとが可愛いすぎるう♡♡でへ

13.jpg

Balloon画像★No.1

14.jpg

Balloon画像No.2

あたしのお気に入りSHOT♡笑
Balloonの時は本当に可愛いわ♡♡

 

 おまけ * カップル

ゆんじぇかっぷる

 ユンホ×ジェジュン

02.jpg 03.jpg

04.jpg 21.jpg

22.jpg   23.jpg

じぇじゅんってば手が‥(*´Д`*)♡ぽわん

 

ユス

ユチョン×ジュンス

08.jpg 10.jpg

11.jpg 13.jpg

14.jpg 15.jpg

16.jpg 18.jpg

19.jpg 20.jpg

2人そろってじゅんすっぽーず♡へへ

あたし、ユス大好きなんで妙に
画像持ってたり自分で原画を
ミニ画にしたりしてるんです♪

だからこんなにありましたあ!

 

その他のカップル

05.jpg 07.jpg

j1110.jpg

02.jpg 03.jpg

04.jpg 16.jpg

18.jpg 19.jpg

20.jpg 22.jpg

23.jpg

 

以上萌え♡東方神起画像終わりデス★

01.png

Pict Beraのやり方デスb

 

次回は女装東方神起画像特集しよおかな(笑)

まぢぴょんてだあああー♡♡♡ヘヘ

01.png

※画像保存の報告が任意って意味です。
保存は自由にしてください★


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 13

癒妃

きゃぁ!(^ω^)
画像もらいま~す*
みんなかわゆい゜゜
by 癒妃 (2009-05-24 16:40) 

miyu

実優きましたよ~★
画像何枚かもらいます~!
すごい加工画とか上手くて尊敬するわ~^^
by miyu (2009-05-24 20:33) 

しあ*

みおオンニー*
みりですー∀
お久しぶり。(覚えてますかい??笑)

画像貰って行っちゃいますねー!!
by しあ* (2009-06-07 21:16) 

あや

あんにょん☆はじめまして!
画像いただきます(^^)/
どれもすてきな画像ばかりですね♪
by あや (2009-11-22 18:36) 

takako

はじめまして☆

可愛い画像ばかりですね。
貰っていきますね~!!
by takako (2009-12-02 18:55) 

はじめまして★

画像いただきます♪
素敵なショットありがとうございます♪

by ym
by はじめまして★ (2009-12-08 00:12) 

かな

もらいます★
また、来ます!!
by かな (2010-02-11 11:48) 

ヒーロー

はじめまして☆ミ

貰います♪

とっても可愛いです
by ヒーロー (2010-03-28 21:55) 

Mai

はじめまして

東方神起大好きです!

みんなカワイイですね
by Mai (2010-12-04 11:52) 

ジェジュミ

はじめまして

貰います 東方神起大好き^^
by ジェジュミ (2010-12-18 14:42) 

心愛


初めまして☆


ユノが八重歯を抜いた理由は歌うとき歌いにくかったらしいからです。(間違ってたらすいません)



by 心愛 (2011-04-02 22:40) 

ハヌル

初コメです♡

うわぁ―全部最強に可愛いですねっ!!
もらっていきます////
by ハヌル (2012-02-29 18:45) 

もぇ

もらいます♡♡♡
by もぇ (2012-10-27 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。