So-net無料ブログ作成

ユンホ プロフィール [U-know*]

 

01.png

 



【名前】ユノ ユンホ

【由来】自分の名にかけて
相手を理解できる人になりたい

[英]U-know Yunho [韓]유노윤호 [中]瑜 鹵 允 浩

【本名】鄭 允 浩 [チョン ユノ]
[韓]정 윤 호

【生年月日】1986年2月6日

【出身地】光州

【星座】みずがめ座

【血液型】A型

【身長】184㎝

【体重】66Kg

【パート】低音・ラップ担当

【家族構成】母・父・妹(2人)

【趣味】音楽鑑賞 運動(特にバスケ)

【好きな食べ物】・鍋料理(モツ鍋)・カルビ
・モツ・チゲ・しゃぶしゃぶ

【好きな色】青緑

【好きな数字】5

【好きなスポーツ】バスケ

【利き手】左利き(ペンは右)

【好きなタイプ】知的な人

【日本の好きな場所】横浜ベイブリッチ

【愛用の香水】MARC JACOBS MEN

【一番好きな歌】HUG

*---------------------------------------*


東方神起のリーダーであり、しっかり者のユンホ。
東方神起のお父さん的な存在である。
まじめで何事にも一生懸命な人。
一番得意とするのはダンスである。
小1のときからダンスをやっているので
メンバーの中で1番ダンス歴が長い。
歌手を目指すが友達には馬鹿にされ
お父さんには大反対されたりしていた。
だがしかし今では1番の応援者である。
努力の結果ダンス大会では1位を獲得して
SMの練習生となる。この時経済環境が悪く
なりバイトをしたりして家族にお金を
出したりしていた。
今でもお金を大切にするということは
忘れていない。デビュー前にDANAのバック
ダンサー兼ラップを担当していた。

デビュー当時は八重歯があったが、
20歳になった時矯正して抜いた。

抜いたわけは
八重歯のすき間から息がもれてしまい
歌うとき歌いずらいからだそうですっ★

01.jpg
八重歯時代のユノくん


*---------------------------------------*

★そのほか☆

▽明知大学公演芸術学部に次席で合格した
▽ジェジュンと1番仲がいい
▽視力が1番良い
▽2006年10月15日「ボンド入り飲料水事件」
にあったことがある
▽ピアノとドラムができる

☆メンバーから見たユンホ★

ジェジュン:義理(一言で、男らしい)
ユチョン:約束(信頼できる男だ)
ジュンス:リーダーシップ(ユノ兄がリーダーだということが誇らしいです)
チャンミン:友情(友達を大切に思う)


☆管理人から見たユンホ★

やっぱり1番しかっりしててお父さん
みたいな存在だなぁって思います。
メンバーのこと1番気にしているし
凄く一生懸命だし…もぅそんな所が
かっこいいんですよね(>ω<`)[揺れるハート]
たまにおもしろいこと言ったりする
けどダンスを踊ってるときの姿は
本当に楽しそうで輝いてると思う。
これからもリーダーとしていっぱい
頑張ってほしいと思いますね[ぴかぴか(新しい)]
こんなユンホのこといっぱい応援
していきましょうねー(^3^b) ☆


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 11

理紗

私もユノのこと大好きでス!!
これからもたっくさぁん活躍UてほUぃでス!!
by 理紗 (2009-05-15 20:53) 

さゆり

ユンホかっこいぃよねぇ~♪
これからも、活躍してねぇ~!!
by さゆり (2009-05-23 10:54) 

癒妃

あんにょん♪
おぉ!! じぇじゅんと一番仲が良いってとこに
喰いつきました~(^ω^)笑
by 癒妃 (2009-05-24 16:37) 

saori

ユンホ、大好き(*^。^*)

これからも、頑張って^^
by saori (2009-06-18 17:09) 

okei

はじめまして
一番格好良い ユンホくん大大好き
ドラマも頑張ってね  日本での放映待ってますよ
by okei (2009-07-31 01:21) 

マッチョ

初です!!!
私もユンホだーーーーい好きです。
もーーーカッコよすぎてヤバイですネ。
ドラマ頑張ってほしいでス!!!
これからもっと02活躍してくれるコトを期待してます!!!

by マッチョ (2009-09-06 20:53) 

もも

うちもユノだいすきです!!!
ユノのダンスさいこーですねっ!
どの角度から見ても
かっこいいです~
by もも (2009-09-28 22:30) 

れもんバニラ










私もユノくん大大大大大好きです!!んもうあいしてます~~( -°∞°-)/ほんとサイコーですよね!!!!
by れもんバニラ (2010-03-05 19:07) 

ユンホ大好き!

ユノloveです!


by ユンホ大好き! (2011-06-24 20:37) 

テブラーシカ

私もユンホ君大好きです♪
もっと沢山TVにもでてほしいですね!

by テブラーシカ (2011-08-14 22:20) 

チョコプリン★

私もユンホ大好き★でーす!!
かっこいいデスよね♪
ダンス上手いし!!…かっこいいし…かっこいいし…かっこいいし♪!
ヤバス☆☆

by チョコプリン★ (2013-02-10 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。